オーサコのTwitter増刊号

基本Twitterの延長です

たくのみ!

どうもみなさんこんばんは。今日は夜遅くの投稿になりました。やっと週末、ゆっくり休めるといいですね。

 

さて、今日は昨日の夜の事を書きます。

昨日の夜、バイト先の方々と僕の家に集まりました。僕のバイト先は居酒屋なんですけど、バイト先の立地や勤務時間もあってかアルバイトはほとんど学生がやっています。 

なので年も近くてとっても仲良くなれるんですけど、その分人の回転も激しく、せっかく仲良くなったのにすぐお別れになることもしばしばです。

しかもアルバイト同士でシフトがかぶる事も結構少なくて、一回会ってから次会うまでが1カ月くらい空くこともあります。

だから出来るだけ会える時に会ったり遊べる時に遊ぶようにしています。

ありがたいことにバイト先の人たちはいい人ばかりで、プライベートでも一緒に居たいような方々ばかりです。

そんな方々との宅飲みでした。(僕は飲まないけど)

 

宅飲みと言っても別に何をするわけでもありません。大抵グダグダ何かを食べながら話をして、ゲームをやってるくらいです。それでも気づいたら朝になってるんですよね笑

まさに楽しい時は過ぎるのが早いを体感している気がします。

あと何回こうやってみんなで集まれるかなぁとか考えるとやっぱり思う所がありますね。学校の友達と違ってたまにしか会えなかったりいつ急に辞めることになっちゃうか分からないからこその関係ってのがまた新鮮です。

 

正直な所、大学は家からそこそこ遠いしみんな方々から集まってきてるから大学の友達と遊ぶって機会が割と少ないんですよね。結局バイト先の人たちはみんな家が徒歩圏内にあるのですぐ集まれちゃうんです。

この気楽な感じも最高ですね。

 

でも実はこんなにバイト先で仲良くし始めたのは最近の話です。

今年急に年の近い方々がどっと入ってこられて一気に遊ぶようになりました。

将来大学生活を思い返した時に間違いなく今の人たちが出てくるでしょう。

いい人たちに巡り会えて僕は幸せですね。

 

ちなみにこの日曜も一緒にお出かけすることになっています。

それも載せようと思うので、お楽しみに。

 

 

更新情報はTwitterでお知らせします!

フォローよろしくお願いします!

https://mobile.twitter.com/oosakohiroshima