オーサコのTwitter増刊号

基本Twitterの延長です

反省

いや、ホントに、もう一月以上更新してなかったわ。ってかもはやブログやってたことさへ忘れようとしてたわ。

 

と、言うことで、誠に久しぶりな更新となります。

まあ何も言わずにこの画像を見てほしい。f:id:juicychamp:20181227171206p:image

まさかの運営側から催促が来ちゃった。

まあこう言うブログ系のサイトだとよくある事だけども...

で、いっちょ久しぶりに書いたりますかい。ってなったんだけど書くネタがねえ。

なのでほんのちょっとながらやってみた反省を書きたい。

 

まず、敬語で書き始めちゃったこと。

ツイッター自体が腹の中の虫吐き出してるような内容なのにその延長のブログで敬語使ってどないするつもりやねん。

丁寧な言葉使うと丁寧な内容しか書けねえんだよなぁ。まあ実際言ってたことは本心ではあるんだけどそう言うことじゃねえんだよな。

真面目な話は読んでて眠くなるし...

もっとテキトーにやるはずやったのに最初の数回で変な方向が付いちゃった。

はい。反省。

 

次に最初に飛ばしすぎちゃったこと。

元々深夜の思いつきで始めたはずなのに最初の1週間くらい毎日投稿してたでしょ?

あんなことしたらアカン。秒でネタが尽きる。

実際すーぐ更新止まったし。更新してもネタ切れ感ハンパなかったし。

もっとこう、なんていうか身近な愚痴を吐き出したかったの。ボクは。

あーんな真面目な話そんないくつもあるかってーの。一つ目の反省点と相まって後々の自分を苦しめまくる事になる。

はい、反省。

 

最後に、これはブログというかボクの悪い癖だが、何をやってもすぐ飽きる。

このブログだってそうだけど、正直1週間超えたあたりからアレだった。何とは言わないけどアレだった。

ほんでアレ、あの1回目の「れっつ☆パイソンPart1」

あれあれあれ〜?「Part1」ってあるけど「Part2」以降が見当たらないねぇ〜どこ行ったんだろぉ〜忘れてるのかなぁ〜?

正直に言おう。

俺あの時以来パイソンさわってない。

もはや世界への挨拶の仕方も忘れた。

ブログにすりゃいやが応にもパイソン続けなアカンくなるやろうとおもっちょったらブログごと頓挫した。

ほーんまに信用ならんわ。自分が。どこまで飽き性やねんって。

こんな事やったらこれから生きていく上で絶対大変な事が増える。もっと継続して力に出来るようにしないと。

はい、猛省。

 

 

正直もうどうしようもないわ。ブログに関しては飽きたというよりネタがない。「もっと身近な事でいいんだよ」って言われても、ドインキャヒッキーの俺なんかだと飯食ってクソしてゲームして寝た。以上。ってなりかねないからムリ。

でもこうやって言いたい事ブチまけてストレス発散するのはいいなぁ。これでこそツイッターの延長だなぁ。

でも人の愚痴見るのが好きな人なんているのか...?いや、べつに人に見せるつもりじゃなくていいのか。元々自己満で始めたんだし...

 

よし、じゃあそうしよう!今度からここを愚痴り場にしよう!方針転換だ!