オーサコのTwitter増刊号

基本Twitterの延長です

ていくおふ

どうも皆さんこんにちは。オーサコです。

今日の記事は文字少なめです。

 

昨日、何の気なしにパソコンをいじってたら、「録画」と書いてあるボタンを発見しました。押してみると、何とPCの画面が録画できるじゃありませんか。

と、いうわけで昨日録画した動画をのっけます。見れるかどうかも分かんないし、編集の仕方も分からないので適当に撮った動画丸々そのまんまです。

録画してあるのはフライトシミュレーター、X-planeをVRでプレイしている所です。

飛行機の電源を入れてエンジン始動、離陸してから水平飛行にいたるまでの動画です。

特に大した盛り上がりもなく、退屈な上でちょっと見づらいですが、お試しということで許してください。

大体10分30秒くらいから離陸が始まります。退屈だったらぶっ飛ばしてください。

 

*酔いに敏感な方は注意してください*

youtu.be

 

YouTuberになる気はないのでいじらないでください。心にぐさぐさくるので(笑)