オーサコのTwitter増刊号

基本Twitterの延長です

ここ4日間

どうもみなさんお久しぶりです。ちょっと色々あってお休みしてました!すいません!

でもいい機会なのでこれを機に更新頻度をちょっと下げようと思います。流石に一日一本はネタが持ちませんでした(笑)

 

ここ2日くらい?はちょっと忙しくってブログをかけませんでした。なので今日はその言い訳をします。

 

まずこの2日間どうして忙しかったか簡単に言うと、学園祭とバイトとレポートのトリプルコンボがふっかかってきたからでした。

普段なら何とか日程調整できるんですけど、今週だけなぜか全部が悪い具合に重なっちゃったんです。

 

まず一番大きいのはレポート。レポート自体がかなり時間がかかります。このために休日2日とも完全に開ける人がいるくらいです。

でも今週の僕は2日とも学園祭とバイトでふさがっていました。土曜は朝9時から夜12時まで、日曜は朝8時から夜6時まで。正直家に帰った後もクタクタでレポートなんかできるわけありません。

なのでレポートはこの土日に入る前に終わらせておく必要がありました。提出は明日だし。なんならまだ完成はしてないんですけど、土曜の朝に完成に近い状態まで持って行きました。

実は文化祭の準備で木金も休みはあったんですけど、僕も準備ちょっとだけだけど手伝ったし、日程的にはかなりきつかったです。

 

流石に今週以上の週はもうないと思うので...いや...よく頑張ったと思います笑

今週は流石にゆっくりしようと思います笑

 

Twitterフォローよろしくお願いします!

https://mobile.twitter.com/oosakohiroshima