オーサコのTwitter増刊号

基本Twitterの延長です

らーめん!

どうもみなさんこんにちは。週末いかがおすごしでしょうか。第6回目のブログです。

 

今日は一日完オフだったので、家でのんびりレポートを書いていました。こういう特に楽しみもない日には僕はよくラーメンを食べに行きます。

今日お邪魔したのはらーめん鉉という二郎インスパイア系のラーメン屋さんです。

f:id:juicychamp:20181027120950j:image

家からも5分くらいで行けるので、足繁く通っています。

肝心のラーメンはというと、二郎系、いわゆる超こってり系のラーメンですね。

f:id:juicychamp:20181027121003j:image

こういうラーメンはとにかく味よりガツンとくるインパクト。美味しい美味しくないじゃなくて、ただ食べたくなる...なんて感じで、言ってしまえばあまり美味しい所は多くありません。

でもここのラーメンはちょっと違うんです。二郎系の中では珍しい、しっかり味も美味しいラーメン屋さんだと思います。

しっかり食べてスタミナつけたところで、午後からももう一踏ん張り!

 

 

ブログ更新はTwitterでお知らせします!

フォローよろしくお願いします!

https://mobile.twitter.com/oosakohiroshima